PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 2010.7.31(土)17:30

ふみきゅん復活。アクロバットは側転のみだけど、その側転は大股開きで綺麗なX(エックス)です。ギラギラ輝きすぎ。眩しいぜ★

▼オーディション

  • 五関さんは右耳が痒かったのでしょう。左手の小指でポリポリ・・・ステージ上だから我慢してwww
  • ってゆうか(BY.ガーヤ)右耳を左手ってクロスの法則!


▼合宿係決め

  • 復活したふみきゅんの鯛はいつも以上にピチピチしておりました。
  • 塚ちゃんの水泳帽の上に花が咲いていた。
  • 鯛の口から【海老】【郁人】の扇子が!楽屋にかざってるというやつですね。ってゆうか(BY.ガーヤ)楽屋から小道具持ってきたんですね^^
  • 屋:「お前ら9月も・・・」
  • のあたりで、やらっちに「塚ちゃんを・・・」と耳打ちする幸宏。
  • 屋:「どうした塚ちゃん」
  • シュノーケルを外した塚ちゃんはヨダレを垂らした・・・。
  • 塚:「本気です!!!!」
  • ヨダレを垂らすほどに本気です^^
  • 屋:「トッツー、こいつら(エビ)はお前に任せた。トッツーだけが頼りだ。」
  • 戸:「ハイ!」
  • 戸塚さんが元気よく答えてる横で五 関 さ ん が 手 を 挙 げ た !!!!!
  • 戸塚さんだけが頼りなことに納得いかなかったようです。
  • ちなみに、ヒジを曲げて下からそーっと挙がりました。
  • 屋:「おー!お前もいたな!(笑)」
  • ?:「忘れてた、最年長!最年長!」


▼合宿

  • 仲田君に仮面舞踏会を教える五関さん。
  • エクスタシーのところは教えなくてもいいと思うのだがーーー。


▼合宿 仲間だろ!

  • 野犬に囲まれて塚ちゃんが「仲間だろ」と叫ぶところで、ふみきゅんが小屋の床を叩き
  • 河「シュウメイ!シュウメイ!」
  • クリエに続いてシュウメイ。『月の恋人』の印象がふみきゅんの真似しかないよ・・・。


▼リハ

  • 五関さんがコンカコンカのとこ。
  • 河:「(左脚をおさえ)あのクジラは俺の脚を食いちぎった化け物だー!!!あ、革命ね、革命。」


▼ユウマたちが帰ってきた!

  • 慎ちゃんに駆け寄り、両肩を掴んで慎ちゃんを激しく揺らす五関さん。
  • そんな五関さんの両肩を掴んで激しく揺らすはっしー
  • 戸:「よっしゃー!!!」
  • の後ろではっしーの背中に飛び乗り運ばれる五関さん。右腕を突き上げながら
  • 五:「ゴー・ゴ・ゴー!!!」
  • 楽しそうで良かった。


▼FUN DANCE

  • 間奏の後ろに下がるとこで、ウェスリーに突っ込む戸塚さん。体が【8】型(笑)。


▼想

  • 通路脇だったのでエビさんが横を通ったのだけど、上半身を全く動かさずに階段を上る塚ちゃんにびっくりした。
  • とにかくふみきゅんが眩しいよ。ふみきゅんには女優ライトが内蔵されてるに違いない。