PLAY ZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 2010.7.23(金)13:30

ゆーちゃんず部分のみ。

  • 慎ちゃんのオーディションが終わり、今日はこれで最後か?となったところで。
  • ?:「はーい!はーい!はい!はい!はーい!はーい!はーい!」
  • 1階席通路を後ろから全力で駆け下りてくるゆーちゃんず!!!
  • ふみきゅんの視線の先はもれなく辰巳です。見すぎ!見すぎ!
  • ふみきゅんだけでなく、翼兄さんもテンション高すぎるwww 翼兄さんと辰巳のきゃんきゃんしたやり取りを見てるだけのふみきゅん。一方通行の恋って辛いよね・・・
  • 客席に自己紹介した後『Tell Me How どうすればいい』を唄います!超練習してきました!というゆーちゃんず。
  • じゃ、いきます・・・ってポケットから歌詞カード。歌詞カードごと煽るコッシー。
  • すぐに止められて突っ込まれるゆーちゃんず。
  • 翼:「だいたいスタッフが交じってるじゃないか。」
  • 松:「・・・え?僕ですか?」
  • 黒ポロシャツ+黒デニム。たしかにスタッフっぽい。ちなみに、辰:稲妻Tシャツ+デニム+赤スニーカー、越:Tシャツ+黒ベスト+デニム、福:色あせたTシャツ+ベージュのハーフパンツ。
  • もう一度唄わせてくれと懇願して2回目。
  • 審査員席のジュニアを全員立たせてウェーブさせる辰巳。
  • 超嬉しそうにウェーブするふみきゅん。五関さんは暑くなったみたいで、ジャケットの肩を落としてました。
  • なんか♪ウォウ・ウォウ 聞こえると思ったら、1人だけRAPの松崎。それに気づいた翼、椅子から転げ落ちる。
  • 1曲唄い終わったものの、舞台の掛け持ちは無理だから君たちは“Show must go on”の方に〜ということで失格。
  • 翼:「でも、オーディションはまだやってるから、別の日に来なさい、明日来なさい。3人で。」
  • 松:「・・・・・・・3人ということは、僕はダメってことですか?」
  • 翼:「君は1人で来なさい(笑)。」
  • 他にもたくさんジュニアが出ているのに、ゆーちゃんずだけに「コンサートやろうね」と声を掛けちゃう翼は、本当にゆーちゃんずが大好きなようです。客席に挨拶して捌けるゆーちゃんずを呼び止めて、
  • 翼:「(ペットボトルの水を渡し)これ粗品。翼ウォーターっていうんだ。」
  • きゃんきゃん喜ぶ辰巳。見てるだけのふみきゅん。切ない・・・!