BIRTHDAY

今日は残しておいた振休を取りました。プレゾンの誕生日公演に行ってきます。え?誰の誕生日って?私のだよ(笑)。本日めでたく誕生日を迎えました。おめでとう、自分。今年は一の位だけじゃなく、十の位も変りました。(何も変っちゃいなけど)節目です。年齢を数えるのは今年で最後にします。
まだ結婚していないこともあり、頭の中で「まだ子供」という甘えがあるんですけどー(笑)、もうそんなこと言える歳ではないので(当たり前です)、滝様のような大きな人間*1に少しでも近づけるようにガンバレッツゴー!したいと思います。*2
昨晩、会社の歓送迎会があったんですけど、後輩が「ゆずさん(仮)、明日彼に会いに行くんです!彼のために写真買うんです!誕生日なのにお金出すんです!」と上司に熱く語っていたので(ふざけてやがる)、自分へのプレゼントに五関さんのオリジナルフォトAを買いたいと思います。*3 渋谷と青山をぶらぶらして、他にも何か買うけどねー。


塗りつぶされた箇所には本名が貼り付けられております。ふざけたことを言いやがった後輩が、夜な夜な酒を飲みながら作ってくれました。しかも黒×赤のゴセキアディダスカラー。優しい子ですね(笑)。

*1:身長じゃないよー。BY.いつぞやの五関

*2:ガンバレッツゴーが本当に名曲すぎる。

*3:Aの4枚目だけ51枚売って欲しい。