KAT-TUN@東京ドーム 2010.7.16(金)18:00

KAT-TUN最高!!!!!
と各人ブログに書くように!と中丸氏から指示がありました。KAT-TUNワールドツアーの初日。プレ休演日なので戸塚さんが観に来てました。

KAT-TUNとキスマイ

  • 2年ぶりにガヤから始まるキスマイコン
  • キスマイは祈りとFIRE BEATを唄いました。しかも、KAT-TUNも一緒にFIRE BEAT!12人でヘドバン!
  • 上半身裸でドラムを叩き、扇子に乗って宙を舞い、吸血鬼になってキスマイの血を吸うカメナシクオリティに感動。
  • ちなみに、カメがキスマイの血を吸う前に、ガヤ血鬼がカメの血を吸っていた。フジガヤは今日もいい女!
  • アンコールで馬に乗ったKAT-TUNが登場!馬の装飾がついたトロッコじゃないよ!ホンモノの馬だよ!


▼二千

  • 前半は二千シンメ多めでした。途中から切り離されて、千みつシンメ多めです。
  • ボーダーのカットソー+首に青いバンダナを巻いたニカチャが登場。ワタクシ勝手に盛り上がりました。だって、ニカチャが青いバンダナ、青いバンダナ、千賀色のバンダナ!
  • そういえば、去年のカツンコンでジュニアが赤×黒基調の衣装で登場したときに、五関さんがなぜか1人だけ緑色のTシャツでウロウロしていて、それを見つけた千賀君が慌てて五関さんを追いかけまくっていた。あの時の緑Tシャツは千賀君の私物だと思う。
  • 私服で緑色を着ちゃう千賀君、仕事で青を身に付けるニカチャ。どっちも可愛いな。
  • そんな二千がすれ違う時に絡む・・・・・・・・ことは無かった。
  • 最後の紹介では「にっかちゃんだよーん」と言ってもらってました。ニカチャの笑顔が可愛いぜ!


▼戸塚さん

  • 黒Tシャツにやたらと光るネックレス姿。おじいちゃんと黒人さんに挟まれて座ってた。黒人さんはトラビスとも違うような。ドリボに出てるチームUSAかな?
  • おじいちゃんと戸塚さんの間にはそこそこスペースがあったのに、終わる頃にはぴったり寄り添ってた(笑)。おじいちゃんが近づいたの?それとも後ろの列に座っただけ?
  • 目の前を駆け抜けるちびっこジュニアたちに両手で手を振ってあげる戸塚さんに和む。
  • アンコールに突如登場した馬(ホンモノ)に目を輝かせる戸塚さんにも和む。