PUFFY@町田市民ホール 2010.7.15(木)

PUFFY TOUR 2010 劇団アセス特別公演『ローバの休日』、大貫亜美凱旋公演。

親戚ご夫婦に誘われて紛れ込んできました(笑)。
亜美ちゃんの出身地、町田での公演ということで、最初から最後まで亜美ちゃんをフューチャーし続ける内容でした。お姫様のような衣装を着た亜美ちゃんが可愛すぎる!衣装は可愛いのに女王様キャラなのが面白い!一方、由美ちゃんはアイラブ町田Tシャツとデニムで、バックバンドと一体化してました(笑)。でも、近くで見たらあまりの綺麗さに見とれてしまった。スタイルもいいし。こんな30代いいな…。
新参者なので知らない曲もあったけど、盛り上がる曲ばかりだったので、普通に楽しめました。アジアの純真とか、愛のしるしとか、踊るよね〜。だって、PUFFYがテレビにたくさん出てた頃、私高校生だったからさ。青春だよねぇ。途中、南流石先生の振り付け講座もありました。滝様で培ったヲタク的ダンス能力は全く生かされなかった。振りが難しいです…流石先生…。
来週は由美ちゃん凱旋公演だから、立場は逆転するそうですよ。