PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE@青山劇場 2010.7.11(日)13:30

ようやく自分の初日を迎えました。今年は良い夏が過ごせますね。


激しく踊っててかっこよかったです。こんなに激しかったら頬もえぐれるほどに痩せるよね(笑)。*1 一幕終わりの『ROAD TO PLAYZONE』は圧巻。幕間に「かっこいい!プレゾンいい!」と呟き続けて二幕に入ったら五関さんが頂点で出てきて、興奮しすぎて椅子からすべり落ちそうになりました。青劇の椅子が固定されてよかった。
パンフの五関さんのコメントが『観にきていただいた1回が最初で最後かもしれないから毎日が初日って気構えで・・・』っていう内容で、演者としては超当たり前のことだけど、この人に言われると感慨深いです。舞台の中日くらいはダーラダラ踊って玉ちゃんにちょっかい出しまくってたのと同一人物に思えない(笑)。五関さんも大人になったね。そりゃ、オフショの写真に薄っすらヒゲも生えてるわけだ。*2

*1:もちろん五関さん。

*2:Aの4枚目。