夏が来た!

これを片付けないと夏が来ない・・・と緊張していた仕事が片付きました。トラブルなく無事終わって良かった。イケメン上司が「遅くまでお疲れ!」とチョコレートクッキーをくれました。ありがとう。でも食べられない。明日、後輩に煎餅とのトレードをお願いしよう。
緊張も解かれて、ようやく私の夏が来ました。今年の夏は、プレゾン、パフィー、カツン、リゾート、サマリー、スーパージュニア、プレゾン大阪、エイネ。日本から韓国まで超充実。親戚のおばちゃんと行く初パフィーも楽しみです。のんびりできる休日がないので、体調管理には十分気をつけますね。脱・冷し中華かソーメンしか食べない生活!栄養大事!肉大事!
残念なことに、休日出勤のために個人的プレ初日が日曜になったので、明日の夜からネタバレ回避に励みます。アンテナとハイクには注意。見ていいのはZOZOだけ!