Baby Boo@原宿アストロホール 2010.7.4(土)16:00

あいでぃー:JellyBeanSの人に誘われて行ってきました。男性5人組のヴォーカルグループです。予習一切なしで紛れ込んでしまったのだけど、普通に楽しめました。聴かせる曲ばかりなのかと思ったら、煽り曲、PPPHな曲もあって、新参者はだいぶはしゃぐ。帰る頃にはコンサートに行きたくなりました。あぁ、クリエに戻りたい!それが出来ないなら、都合を付けてやっぱりタキサマーに行こう!ありがとうBaby Boo
ところで、メンバーの中にSS501のヒョンジュン(マンネ)が歳を重ねてオザケン風味になったような人がいて、2曲目くらいからその人が気になって気になって仕方ありませんでした。動きが不思議なんだけど、きっと天才肌に違いない・・・。