実践

BBQしてきました。BBQといえば“シイタケひっくり返して塩を振るやつ”と思い浮かぶのは、ほんじゃにと百識に日本BBQ協会の会長が出た回を真剣に見てしまったからかと。だって、会長がこの食べ方を推しまくるのだもの。ひっくり返ったシイタケに少し多めに塩を振って数分。食べてみたら本当に美味しい!!!・・・・・・たぶん。なぜたぶんなのかと言えば、私、シイタケがあまり好きじゃないんですね。実家はシイタケ食べ放題的な仕事してるんですけど、好きじゃないものは好きじゃない。でも、あいでぃー:JellyBeanSの人は「美味しいね!」と言っていたので、美味しいのだと思います。notヲタの友人に「アイドル番組も学ぶことがあるんだよ!」と言っておきました。
多摩川河川敷でBBQしたのだけど、小田急沿線は大学多いから若者がわさわさ。1000人くらいいたのかな。その中祝っていただきましたよ。

20日ほどフライングで誕生日ケーキ。もうすぐアラサーからサーになるよ(笑)。