SHE LOVES ME@シアタークリエ 2009.12.27(日)17:00

ヲタクの人とお茶して、みんなでシーラヴ見て、終わって飲んで、とってもいい2009年ヲタク締めでした。

  • シャンパンの栓
    • イローナが開けたシャンパンの栓がポーンと飛んでいく。
    • ジョージ「塚ちゃんみたいだ・・・」
    • 想定外のアドリブにみな笑い出す。
    • みんなとワンテンポ後れてヒッヒッヒーと笑うアルパ。
  • ショータイム前説にて。以下、ニュアンスです。
    • ふ「どうですかごっち。」
    • ご「あのー誰ですかあそこで『塚ちゃんみたい』て言ったの。」
    • ふ「薮です。」
    • ご「まだ足りない部分もあるかもしれないけど、一応14歳を演じて頑張ってるんです。でも、あの時は14歳じゃなくて『五関晃一』に戻りましたよ!」
    • 私が見た前説の中で一番熱く語っていた五関さん。
    • たしかにあの笑い方は五関さんでした。笑。
  • 最後に斉藤さんのモノマネするのは飽きたみたいです。