2009年ヲタク総括

どーしても戸塚田のシーラヴが観たくて大晦日を増やしてしまい、まだ締められてないんですけどね。笑。
斬新すぎる革命に心を掴まれて元旦から飛ばしまくった2009年、春から180度の逆方向*1に暴走して担降りの勢いでしたが、やっぱり踊る五関さんが大好きなわけで、タキサマーあたりから徐々に軌道修正され、シーラヴで元に戻った感じです。ただいま!けど、一歩下がったテンションで観る五関さんも新鮮で、なかなか楽しかった。いつも以上に感じる昭和の安心感とかね。良い経験でした。もちろん真田には愛着が湧きすぎて知念様くらい*2 可愛いので 二推し継続!17才も頑張ろう真田!
で、公演数ですが。

  • 入った公演数:72
    • うち五関さん:50
    • うち真田くん:56

JUMPコンの分真田が勝りました。ははっ笑。エビとすのーまんが一緒にお仕事してくれたので、2人を追ってたわりにはチケ代は1人分。ありがたい。双眼鏡で覗くと五関さんの向こうに真田が見えるのが一番理想的だったんですけど、それはドリボの二幕だけでした。2人を纏めて収めるってすごく難しい。二千厨って大変なんですね。*3
2009年五関さん締めのシーラヴが最高だったので*4気の合う後輩に報告したら、「今年は仕事大変だったから、五関さんからのご褒美ですよ!」って。あんたいいこと言うわwww 元々仕事に疲れてストレス解消にジャニヲタに足を突っ込んでしまった人間なんですよ。だから私のヲタク活動はあくまでも『娯楽』カテゴリー。けど、最近は頑張りすぎてヘトヘトだったりするので、2010年は疲れない程度にまったり楽しめたらいいなーと思います。
今年1年、CHO5HOLIC&ゆずにお付き合いいただきありがとうございました。たくさんのヲタクさんと出会い、楽しい時間を過ごせたことに感謝!2010年も引き続きよろしくお願いします!

*1:よーするに真田。

*2:知念様“よりも”可愛い!は言い過ぎた気がして微妙に訂正。

*3:2人を纏めて・・・といえば二千でしょ!

*4:♪もうすぐクリスッマスッ〜でご本人からあれをいただいてしまった。