SHE LOVES ME@シアタークリエ 2009.12.26(土)17:00

マチソワしちゃったよ。チケットを譲ってくださった方が偶然にもお友達のお友達で、楽しくお話させてもらいました。ショータイムは「五関さんの全身が見えるからこっちに」って席まで交代してくれた。ほんとありがとうございました。おかげでクレアクでは脚がガクガク震えて、心配されました。笑。

  • OPからジョージ(薮くん)のマイクの調子が悪くて、コダリー(植草さん)もシーボス(ふみきゅん)もジョージに異常に近づいて声を拾おうとしてた。
  • ちなみに、当の本人はマイクの件に気づいておらず、「なんで近いんだよ」と思って避けてたらしい。
  • Mr.マラチェックが「シーボス、胃薬・・・の前に、ジョージ、マイクを交換しよう」とヘルプ。ステージ上でマイク交換が始まりました。
  • マイクのベルトはシャツとその下に着たTシャツの間にあるので、シャツまで脱いで生着替え状態。シャツの下のTシャツが普通に白で、サラリーマンのようでした。お着替えを手伝うナイスフォロきゅん。
  • ショータイム前説にて。*1
    • ふ「ごっち今日はどうでした?」
    • ご「いやー、ナマモノは恐いですね。」(←もちろんマイクトラブルの意味で)
    • ふ「そうですね。牡蠣とかあたるとお腹壊しちゃいますからね。」
    • ご「・・・そ、そっち!?」
  • 妙な間はノリツッコミがしたかったのか?
  • やっとクレアク@客席が見えた。最後踊ってたんですね。

*1:以下、ニュアンスです。