変らないこと

この土日はキスマイコンにもJUMPコンにも行ってません。久しぶりに五関さんに本気を出すべく節約しております。そんなわけで、金曜のキスマイコンが2009年真田納めになりました。「五関さん以外興味ないよね?」と言われてしまうような私が五関さん以外の人に興味を持つことが奇跡なのに、興味を持った先が真田って・・・なんで7コンに真田のうちわを作ってったんだろ。笑。あと、まるで二千厨な発言を立派に出来る二千厨見習いになったり、自担以外にも興味が湧くようになったのが変ったことかなーと思う2009年でした。*1
でも、たった一つ変らないことがあった。

革命が好きすぎて、殺陣のシーンで今にも刀を舐めそうな五関さんが好きすぎて、勢い余って部屋の死角に貼ったまま1年間放置されてた五関さんの抱負。*2 革命パンフに印刷されなかったのはかわいそうだけど、誰しもが目に留める挿し紙になったのは逆においしい、さすが五関さんと思った1枚。ここに書かれてる抱負は『飛躍!』なんだけど、実際はどうだったんだろう。シーラブで自分の曲を唄わせてもらえてるのだから、飛躍できたのかな。
大掃除しながら剥がそうかと思ったんだけど、剥がすのも寂しいなーとまだ放置しています。2010年も貼りたいので、できればまた挿し紙希望。笑。

*1:他人に流されやすいだけという噂もある。

*2:貼ってあるのはコピーです。