SHE LOVES ME@シアタークリエ 2009.12.16(水)13:00

我慢しきれず行ってしまいました。シーラブなめてた・・・苦笑。先日の「茶の間になりそう」発言は2010年2月以降の話です。笑。
感想文苦手だから、何をどう書けばいいのか全然わからないんだけど「みんな見て!薮くんもエビも、超頑張ってるよ!」ってことですかね。台詞いっぱいだし、シーボス(ふみきゅん)にもアルパ(五関さん)にもメイン歌があってね。シーボスのときは「さすが!」とか心の余裕もあったけど、アルパのときは血の気が引きました。あわあわして肝心な歌を覚えてないよ。だから私の中ではアルパの歌はまだ幻なのです。ははは・・・。笑。
とにかく感動しきりで、最後に出演者が一列に並んだら思わず涙。喉元が熱くなってケッホケホいいながらショータイムに突入。ジャスワナとクレアクがかっこよすぎてうっとり。そのままボーっとなってたら、薮くんとSTAR TIME唄ってる五関さんが、戸塚さん並の汗をかいて肌がギラギラ光ってて、それ見てさらに涙。こんな大量の汗初めて見たよ。五関さんて汗かくんだね!ものすごくいいお仕事もらって、充実してる証拠だよね。ハンカチで涙押さえてたら、隣の人も押さえてて、終わった瞬間「エビ担ですか?」「はい。いいお仕事ですよね。」「最高ですよね。」って名前も知らないふみきゅん担さんと会話しました。2人でモヘモヘデレデレしながら駅まで一緒に帰りました。笑。
細かいあれこれは2回目以降で。しばらくクリエ通いまーす。