とんばん

KinKiのBアルバム貸して〜と頼んでも持ってくる気配がないKinKiファンでトンバンヲタの同期が、光の速さでトンバンドームライブのDVDを貸してくれました。想像してた以上にヲタだったらしい。定期的に韓国に行ってるもんね、そうだよね。
ユチョン(ミッキー)可愛いと興奮しながら帰国し、FNS歌謡祭を見てチャンミンのイケメンさ、ジェジュンの肌の綺麗さに驚愕したわけですが、DVDを再生して3曲目あたり、何事もそつなくこなしてるかんじのジュンスに興味が湧き、それから最後までジュンス目線で見てしまいました。やっぱり動画になると違いますね。初めて雑誌でA.B.C.を見たとき、五関さんは視界にも入ってなかったのに、動画で見たら一瞬で落ちたときと同じようなかんじです。ってゆうか、五関さんが好きな人はジュンスがお好みだと思うのだがどうだろう?ライブのしゃかりきチャンミンを見ていると、何だか阿部君に思えてきます。画面の中にいる初めましてのチャンミンに「いつまでもPUREでいてね」と呟きそうになりました。しかしジェジュンが美しい。やっぱりシートパックは買ってくるべきだったのだろうか・・・。
韓国づいてて、ここ数日はメールの冒頭が「あにょはせよ〜」なわけですが*1、ちゃんと百識も見たよ!翔央くんの言うとおり、YOUが髪を伸ばすとナスなのだよ!だから17歳の1年間は定期的に美容院行ってね真田!でもトンバンみたくアシメになる必要はないからね!

*1:みなさんごめんなさい。