W誌

今月は真田の誕生月ということで、ダイアリーのタイトルにおまけをくっつけてみました。意外と馴染んでる。
さて、昨日はなささんと夜ご飯を食べに新宿に行ったのだけど、ルミネでコートを物色するなささんに「W誌の五関さん見ました?ねぇ、見ましたー?」と話しかけたら、「見たよ!すごいね五関さ・・・・・・ゆずさん・・・顔が気持ち悪くなってるよ・・・」と突っ込まれるほどにニヤニヤしながら話してたらしいです、わたくし。お恥ずかしい。よく言われるのは、真田と五関さんを見てるときは別人。これAB型の多面性というやつね。
W誌が良かったので感想でも書いてみます。ソロ企画が五関さんで、取説が真田とか、私のためにありがとう。あと、こぼれ話ののんさなが素晴らしい!
▼W誌

  • エビズィソロ企画
    • な ん で す か !? こ の 視 線 !!!
    • 本屋で「ムホッ」と声がこぼれたまま倒れそうになりました。
    • personal dataは突っ込みどころが満載ですね。とりあえず、身長はスルーしてみる。
    • 尊敬する人はマイケルジャクソンだったのか?
    • 消去法でも彼氏に選ばれたふみきゅんは、さぞ嬉しいであろう。
    • 一番好きな曲『Vanilla』がそろそろ聴きたい。『A to Z』はもう・・・ね!
  • エビズィ
    • ふみきゅんがとてもイケメン。
    • 戸塚さんが真田の話をしているwww ありがとう戸塚さんwww
    • でも、真田の「トツカ、ひとりでかっこつけんな」はたいてい諭すように言っていたと思うのだけど。
    • 自分が天然なことに気づかないのは、天然の人によくあることですよ、塚ちゃん。
  • すのーまん
    • 真田の蝶ネクタイより、微妙なシャツの素材感が気になる。
    • あべくんて肌黒いね。
    • 全般的に可愛いとか、そういうあれこれはおいといて、こぼれ話の写真ですよ!
    • 2ショットの写真にテレるのんさながとても可愛いのだけど、見よ!真田の右手を!
    • テレるあまりのんちゃんの腰に触れられず、手 が 浮 い て い る !!!
    • 高校時代、球技大会終わりに全員で肩を組んで写真を撮ろうとしたときに憧れのクラスメートと隣になってしまい、恥ずかしくて肩に触れられず手を浮かせた友人リョウチャン(@三宅)を思い出しました。
    • そんなに恥ずかしいの真田君。そんなキミが激しく可愛いよ!!!
    • 前のページに戻ってみると、どの写真も真田の手がぎこちない。のんちゃんは自然。
    • テレるのんさなというか、テレる真田と、普通ののんちゃんですね。何だかのんちゃんに感謝したい。ありがとう。
  • チーム対抗伝言ゲーム
  • 取説
    • 身長・体重なんて適当に答えりゃいいんだよ、真田。“or”とか“about”とか別にいいんだって。ほら五関・・・(略)。
    • 「ボクといるとまったりできます(笑)」と言われても、キミのダンスを見てるとまったり出来ません!アミーゴ!
    • 真田の私服が浮いてないかどうかは、岩本作成の私服写真集*1で確認したいところ。でも、蝶ネクタイは戸塚さんのほうが似合うと思うの。
    • 「裏でコソコソ言われると気になるから直接言って欲しいけど、言われすぎたら凹む」って、想像してたとおりすぎて笑える。
    • 大丈夫、私たちが裏でコソコソ言ってるのは「真田可愛い!本当に可愛い!」ってそれだけだから。
    • 「声援がボクのエネルギー」という話にアイドルとしては100点だけどコメントとしてはつまらん!と思いがちなのだけど、この子はこれが本当だから面白い。
    • ゆず父の趣味はメロン栽培なのでいくらでも送りますが、お届け先は?
    • アクティブなのに土手で30分ボーっとする矛盾。彼も天然。
  • 伝言板
    • ここ数ヶ月の五関さんとコヤシゲのやり取りが好きです。
    • 五関さんに果敢に挑もうとするシゲの頑張りが面白いけど、五関の不戦勝としか読み取れない。矢印の向きはいつでも『シゲ→小山→五関』。
    • 来月あたり『シゲ→五関←小山』になってたら面白いな。

*1:D誌参照。