早急すぎる第2回鑑賞会

だって、萌えの共有が楽しすぎるから☆
今日もめぐちゃんちにお邪魔して、美味しい手料理をご馳走になりつつ(ごちそうさまです!)、真田君のあれこれを8時間ぶっ通しで見ました。サナダゴリラも、蕎麦打ち真田も、ジェントルズの学ラン真田も、1人より2人で見たほうが萌え37倍。そういえばめぐちゃんちで私が動いたのはトイレに行った2回だけだと思う。あとはずっと定位置に座っていた。正座したり、体育座りしたり、倒れてみたり。最近自分の集中力の無さに呆れたりしてたのだけど、集中力は発揮されないだけでまだ残っていたようです。よかったー。「8時間て仕事じゃん!」「私たちは真田を見ることも仕事だよ!」と会話が残念だけど楽しいからいいの。今月はお誕生日月なので、たくさん愛でてあげたいと思います。