11月9日

エビキスコンオーラスから1年の今日は、ここのダイアリーに引っ越して1年で、五関担になって2年です。なので、11月9日は自分のヲタク記念日にしてます。人生2度目のジャニヲタになったのが2年半前、その半年後に五関さんという存在を知り*1「この人にする!」と過程もなく五関担になったかんじなのだけど、飽きっぽい私にしてはよく続いてる。
まぁ、「続いてる」とか言っておきながら浮気しましたけどね。今年の春〜初夏はサナダティックラブになりすぎた。笑。真田への担降りも真剣に検討したものの*2タキサマーやカツン地方公演を見ていたら「惜しみなくお金を使えるのは五関さんなんだよなー」という結論になり、今に至ります。やっぱり五関さんがとても好きらしい。五関さんが好きすぎて、DVDプレーヤーの画面の中の五関さんを携帯に収めるべく慌てて携帯探し、買ったばかりのバッグを突き破ったあの夜*3から変わらず五関さんが好きらしいです。
もちろん真田も愛でてますよ!例えるなら、真田が毎日おやつで食べてるビスコ、五関さんはたまにしか食べられないほろ苦い高級チョコレート(しかも自分の体質には合わないから食べるときは命がけ)。随分格差があるけど、真田がダメとかそういうわけではない。なぜなら私のビスコ好きは異常だから。たまにしか見かけないビスケットビスコとか超www美味しいんだよ!だから“耳出し真田”は“ビスケットビスコ君”と呼びたい。文章が崩壊して何が言いたいのかよくわからないけど、最近はさなごっちを楽しむスタンスも出来てとても楽しいということが言いたい。
このエントリーの終わりが見えなくなってきたのでこの辺で終わりにします。ヲタ縮を検討している今日この頃ではあるけど*4、今後も微力ながら五関さんを応援していきたいと思います。(真田もね!)

*1:五関さんの入所と入れ違いで1度目のジャニヲタを終わらせてたので存在すら知らなかった。

*2:検討も何も、誰がどー見てもただの真田担だった。笑。

*3:本当です。破けたバッグと引き換えに、小悪魔五関を手に入れました。

*4:12月〜1月は毎週クリエor帝劇に行くことはおいておく。