もう限界だー

鼻が詰まって口呼吸しか出来ません。コンタクトが両目とも入りません。肌荒れが酷いです。女子特有の腹痛と腰痛のコンボで倒れそうです。こんな状態じゃシャララの練習に身が入らないよ、滝様>< でも横アリには這ってでも行きたいと思います。
タキサマーで踊るにあたり「真田の前では本気でに踊れないけど、五関さんの前では本気で踊れる!」と言うとたいてい理解されないので「10代(真田)にはリアルな二の腕は見せられないけど、20代(五関さん)はきっと『しょうがねーな』で見逃してくれる」と説明すると呆れられます。*1 アラサーの乙女心ってやつ。それで、なささんに「タキサマーは袖ありの服!」を力説したまでです。笑。
まぁでも、二の腕仲間のたいぴーも滝曲踊ってるわけだし、気にしなくていいよね(´∀`)なんて、むりやり藤ヶ谷を登場させてみましたが、22歳のお誕生日おめでとうございます。これからも五関さんをよろしくね!って誕生日のメッセージじゃなくてすみません。笑。

*1:本当は五関さんのほうが厳しいのかも。