ようやく電話が繋がりました

かつんアリーナはパラパラと確保。「●●ちゃん<本名>、当落の電話始まってるみたいだけど確認したの?!」って催促の電話まで掛けてきたシスターガーヤとも遠征予定ですので、みなさま見て見ぬ振りをよろしくお願いします。苦笑。
昨晩は百識途中で寝てしまうというハプニング。体調不良+肉は予想以上に私の体力を消耗させていたようです。仕方ないので、今朝、化粧をしながら見てたんですけど、圭人が“毒男”で「バツイチ男。笑」と答えたあとのニヤっとした真田の顔がすごく好き!ってどうでもいい情報ですねスミマセン。タキサマー宣伝までさせてもらって嬉しい限り。戸塚さんとの息が合ってないかんじが可愛いな。でも「モテる!」(予告)の戸塚さんはもっと可愛いな。笑。
そういえば、じゃにうぇぶの滝沢連合のバックナンバーを読んだら『名古屋レインボー』が『日本ガイシ』に修正されてました。何だか寂しい。涙。