当落電話は繋がりませんでした

もうすぐタキサマーだというのに風邪を引いて絶不調です。だがしかし、海外から帰国した同期が「和食食いたい。しゃぶしゃぶ食いたい。」というので食べてきました。

どうだ!うまそうだろ!うまいんだぜ!
だがしかし(2回目)、私の胃は消化機能を失っているので明日の朝が思いやられます・・・。胃薬は飲んでおいたけど効くかなぁ。真田@百識という萌え薬も消化は促進しない気がします・・・。
ところで、噂のトモコレに手を出そうとしましたが、らるくっち*1は10分で飽き、ときメモは1年1学期で諦め、どうぶつの森は放置しすぎて部屋中をgkbrだらけにした私に出来るわけもないので、某S担のがんばりに期待しています。だって、ゆずさんてキャラが既に作られてたから。笑。トモコレの中のゆずさんは真田と仲良しらしいです。でも、一番相性がいいのはさっくんなんだとか。五関さんとの仲が気になったので質問したところ、五関さんは某S担のママと仲良しって・・・。マダムキラー五関。かっこよすぎる。笑。

*1:1998年のラルクのツアーグッズ。たまごっちのパクリ。