なにもない週末

昨日はうちわ製作に没頭し、夜中にヲタクさんとお電話。途中でJuciyを見始めた電話の向こうの人に「最後に抜かれる真田がIKEMEN★なので是非とも一時停止を!」と訴えてみたものの、手元にリモコンがないという理由で断られました。残念。がしかし、Juciyを見終わった途端リピが始まっており「リモコンありましたよね!近くにあったんですよね!」と叫んだ深夜2時。他人の家のリモコンの在り処にわいわい出来る私は相当平和な人間です。
今日はタキサマーに向けてサンダルを探しに行ったものの、なかなか良いものにめぐり合えず帰ってきました。可愛いウェッジとかペタンコはたくさんあるんですけど、両方とも好きじゃないんですよねー。タキサマーで踊り狂う(?)ことを考えるとペタンコなんて最適だと思うんですけど、6センチヒールに履き慣れてると、ペタンコを1日履くと脚の裏が伸びて攣りそうになるんです。だから、脚の裏が攣ることもあるんですよ。(>百識の戸塚さんへ私信。)
こんな感じで久しぶりにコンサートのない週末もヲタクらしく過ごしたわけですが、父の日だし実家に帰ってあげたらよかったかな・・・と今さら思いました。でもでも、今年はお年玉にひげそり買ってあげたし、許せ父。あとで名前入りのゴルフボールでも送りたいと思います。入れるのはもちろん母親の名前で。よく飛ぶと思うよ、あさっての方向だけど。笑。
ZOZO眺めてたらこんなの見つけました。

SPICK&SPANのプレセールにて。うちわがすっぽり隠せる大きさなのに、何ひとつ隠せてないのが魅力だと思います。