ありがとうございます

拍手お星様ありがとうございます。
うちわ製作に立候補すると手作りパンが食べられるらしい・・・という噂を聞きつけ、昨晩からうちわを作ってるんですけど、何だか楽しくなっちゃって、気づいたら大量に出来上がってしまいました。笑。持つ人のイメージとか関係なく超スイーツなのが出来上がったので、タキサマーではブンブン振る様子を双眼鏡で確認したいと思います。でも、これ色変えたら茄子・・・。
以下、拍手レスです。
>Mさん
はじめまして。私もMさんの日記を楽しく拝見させていただいております。たいていおいしいところを見逃すので、いつもMさんの感想に助けられております。感謝です。かつんコンは“中丸のソロ曲”と同じくらい“真田の和太鼓”が個人的に重要な演目だったので、光の速さで双眼鏡を構え、少年とのやり取りを見逃さずにすみました。情報をお伝えできてよかった!ちなみに、少年にバチを差し出してみたものの「つーか、俺どうすれば?」ってかんじで自信無さそうに横を向く姿がとても真田らしくて可愛かったです。結局、誰も助けてくれなかった。笑。ドンマイ真田!
タキサマーは真田のテンションが無駄に高いといいですね^^テンション上がり過ぎて、はける時にシャツ脱いじゃいなYO!肩甲骨見せちゃいなYO!(@きたえーるの再来)を願うばかりです。
レスなのに長くなりました・・・。今後ともよろしくお願いします!