浪費家の戯言

ZOZOのセール初日でがんばる予定でしたが、夕方にリーダーと設計書の記載方針で超もめて(半分ケンカ)、ネットに張り付く気力と体力を使い果たしました・・・。セールに熱い土日とタキサマーが被っていないのは「女性はセール行きたいよね!」という滝様の配慮だと思う。だからネットに張り付いてないで、渋谷PARCOと都内のどこかのLUMINEに行って買い漁ろうと思います。ファッションビル大好き☆
さて、明日に向けてファッションショーでもするとします。昨晩NASAさんとメールしてテーマは「ぴゅあ」に決定したので、それらしい服を・・・って、何だか五関さんそんな服お好きでしたよね。*1 真田は一体どんなのがお好みなんでしょうか。NO紙媒体をモットーとしているヲタクの部屋には情報源がありません。かつて立ち読み中に吹いた“最近買ったアイテム→蝶ネクタイ”って情報だけじゃ、真田の好みなんかわからないよ。

*1:「白いコートにファーとか好きっちゃ好き。」BYいつぞやの五関