疲れててすみません

「大丈夫?」「仕事溜まってない?」「もしあれだったら他の人に・・・」とリーダーから一日中心配されまくりの今日だったので、隣席の後輩に昨日の私の体調不良をリーダーに伝えたのか確認したところ、「伝えちゃいませんけど、最近のゆずさん、疲労感がひしひしと・・・」と言われました。そういうことか。笑。疲労の原因は仕事があれこれ忙しい最中ドームに通い、京セラまで出かけ、フォーラムで朝っぱらから頑張り、夜中に百識&かつかつリピが原因なんですけどね・・・。中堅社員にもなって休日は休憩するという基本かつ重要事項を知らなくてごめんなさい。笑。
昨晩のかつかつドームリハ映像は、あんなにわかりやすい位置にいる真田を見逃しているのに、エビキス直後に映った京本君に餌付けするフッカは見逃しませんでした。私のヲタクアンテナは真田よりフッカに敏感です。コンサート中も真田だと思って見てたのがフッカということが多々あるんですよね。*1 昨日一番おいしかったのはどー見てもさっくんなわけですが、はたしてドームで“侍”うちわが咲くのでしょうか。というか、そのTシャツはどこで手にいれたのでしょうか。気になるところ^^
映り込みキングが全く登場しないのでしょんぼりしてみましたが、田口ソロでガッツリ来ましたね。でもサビ頭のレレレのおじさんのほうがよかったなー。あほきゃわ五関さんの映像化を!

*1:遠目で後ろから見たら一緒じゃん。