はしゃぎすぎ注意

昨晩の百識に大興奮して夜中にリピ。さらに朝起きて化粧をしながら鑑賞。仕事中に、葉山牛食べて「HEAVEN!」と訳わからない真田と、ワイプの中で「HEAVENて。笑」と噴出す戸塚さんを想像してニマニマしてたら、夕方体調を崩しました。苦笑。ふらふらになりながら帰宅してベッドに倒れこみ、ただいま起床です。おはようございます。夢の中には出てきてくれなかったボサボサ頭とニキビ顔のナチュラル真田*1 、自分で認めちゃう天然バカな真田、予想以上に私の体力を消耗させていたようです。苦笑。
ビジュはどうであれ、バカみたいにはしゃいでて心底楽しそうな姿を見ることが私にとっての真田的幸せなので、今週の百識は永久保存版として大切にしたいと思います。ダビングして友人ズに配り歩きたいくらい。けど、このビジュを配り歩くのもどうかと思うので、それはやめておく。笑。
もう夏の課外授業とかでみんなでキャンプ行ったらよくない?他のジュニアも呼んじゃって、飯盒炊爨して、キャンプファイアーして。*2 やっぱりロケはいいですね(´∀`)

*1:寝起きっぽくて萌える。

*2:火の神はぜひ五関さんでお願いしたい。