ジャニーズジュニア@フォーラム 2009.6.7

1部と3部に入ってきました。空き時間はヲタクさんとお喋り。体力のない私はこのくらいがちょうどいいです(笑)。

  • ステージ上手端からセンターに戻ってくるときの五関さんが「ちょっとすいませーん」って感じで手を立てに振りながら狭いところを通っていた。まるで会社の飲み会の最中にトイレに立つときに「ちょっとすいません・・・」って上司と先輩の間を通るサラリーマンのようだった。わかり難い表現ですみません。
  • エビの紫衣装は新作ってことでいいんだよね?誰もネクタイしてないのに、戸塚さんだけストライプの蝶ネクタイ。もれなく曲がっていた。
  • しかしこの紫衣装、五関さんだけパンツの丈が長いな・・・。ゆくゆくは誰かにお下がるのかな。
  • MCに登場したふみきゅんと戸塚さんがかっこよかった。
  • ふみきゅんを知らないビーアイの高地君に「俺たちももっと頑張らないと」とコメントしたふみきゅんに感動。
  • 「みんなスカイハイ!」と客席を煽った戸塚さんにリア恋。
  • 塚ちゃんがシャツのボタンを開けすぎてて、エロくて困る。
  • エビ曲のバックにスノーマンがいると見る場所に困るわけで、でも五関さんが踊りだしたら五関さんだなーと集中してたせいで、真田のバック転を知ったのが3部終わったあとだった。まぁ仕方ない(笑)。
  • 安全なバック転に見慣れてるので、危険なバック転は心臓に悪いしね(笑)。
  • 今日の真田はニコニコご機嫌だったので私もご機嫌です。
  • ステージ下手に集まるすのーまんが可愛すぎる。みんな自由で可愛いすぎるの。
  • 1部のアンコール、ふっかが真田にパンチ!ふっかがかっこいい・・・。