散財を更新していませんが

実際は散財三昧の生活をしております。カツン@大阪に遠征したときも、京セラ行く前に時間あったからアダムエロペに寄ってワンピを買いましたねぇ。買ったお洋服たちは手をつけぬまま放置しておりますが、夏コンに着て行きたいなーと思うので、郵便局のATMに吸い込まれたゆきっつぁんとそーせきクン、チケットになって帰ってくるのだよ。あ、タキサマーも夏コンですね。こちらは激しく動きやすい服で行きたいと思います。
すごーく久しぶりにファッション誌買いました。

sweet (スウィート) 2009年 07月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2009年 07月号 [雑誌]

付録狙い。遠征の小道具(化粧品類、充電器等々)を入れたらちょうどいいかなーと思って。実際に入れてみたらぴったりサイズでした。遠征の荷物がさらにスッキリしそうです。
MORE (モア) 2009年 07月号 [雑誌]

MORE (モア) 2009年 07月号 [雑誌]

また付録狙い。ポーチがチケット入れにちょうどいいかなーと思って。ちょうどいいといえばちょうどいいけど、もうひとまわり大きいほうがよかったかも。やっぱりチケット入れはHISの透明袋なんですかねー。MORE買ったの何年ぶりだろう。モデルさんが知らない人ばかりでした。
モデルといえば、おおくわまいみプロフィールのあれこれが一緒なんですけど、人生被るところが全く無さそうで、星占いってあてにならないんだろうなーと思ってしまいます。