ありがとうございます

♪夢でいいきみ(達)と逢いたい もう一度だけでいいから
今の私の気持ちをキスマイ的に表すとこんなかんじです。冠コンがおとといのこととは思えないくらい、日に日にデレが増してる気がする。五関さんだけじゃなくて、エビキス全員にデレデレしてます。みんなの素敵レポを読む度に涙目。あの空間にいられたことが本当に幸せなことだったんだなー。ほんと、夢でいいから毎日冠コン見たい><
文才は無いほうなので良かったところだけちょこっとメモ書きをするつもりだったのですが、やっぱりセトリ順に書こうと思います。そっちのほうが思い出が蘇る気がする。ぼちぼち頑張りまーす。
拍手お星様ありがとうございます。以下、拍手レスです。
>ポスターの筒のバリエーション〜の方
「お茶色」って本当に玉ちゃんぽい!!! だからあの色が玉ちゃんだったんですね。超納得です^^カーキよりお茶にしましょう☆

>本田さま
先日はありがとうございました。そろそろ自分のデレを自重しないとみんなに愛想を尽かされると思っていたのですが、本田さんの「好きすぎるって大切だよ!!!」という言葉がすごく心に響きました。今後も自信を持って五関様にデレデレ、ウザさ全開でいこうと思います^^是非またご一緒してください☆