♪Hay!Say!JUMP@東京ドーム 12/22

思い出を書いておきます。

  • アレンジあれこれデビュー曲5回。

  歌いすぎでしょう。

  • 異常な山田涼介人気

  涼介くんがモニターに映ると悲鳴がすごい。
  ちびっこくんたちは明らかな差を目の当たりにして大丈夫なのか心配になりました。
  ゆーととか、ちねんくんとか・・・。

  • 途中からジュニア魂

  オネーサンはA.B.Cとキスマイを見に行ったので満足ですが。

  • 公開記者会見で次晴流!!!

  たぶん、すごい早さで気づいた私。次晴ずっと喋らなくてなにするのかと思ったら
  最後に「Hey!Say!JUMP!!!」ってスキージャンプの真似させてるし(笑)。

  • おやつタイム

  まとまりがないMCが長すぎてビスケットやらコアラのマーチを食べ始めた周りの客たち。

  • CrushとFIRE BEAT

  たぶん、コンサート中一番盛り上がった私。

  • まさかのドリボ

  舞台装置の気球が目の前に移動してきたと思ったら、裸でぶら下がってる五関様!!!
  まさにドリボ!!!!!
  五関様&フミキュンのぶら下がり芸を目の前で見れたので感動でした。

  • 花道は塚ちゃんのもの

  花道で連続バク転した塚ちゃん。マッスルミュージカルに出れるよ。

  • ジュニア紹介

  トッツー⇒「はなまるマーケット!!!」(爆笑)。

  • 先輩も遊びに来たよ

  いのっち&翔くんがバレーボールの先輩として遊びに来てました。
  あと保護者代表の岡本健一さんも。


とりあえずは満足。A.B.C.も見れたし、NewSの曲歌ったからNewS魂の予習にもなったし。こんな不思議なコンサートは二度とないと思う。