♪横山YOUがやっちゃいますコンサート@大阪松竹座 12/20

すばらしいレポをたくさん読んだので、私は簡単に。


★WONDER BOY
 
 噂で聞いてたブランコ登場。亮ちゃんの真似でしょ(笑)。
 爽やかすぎるよ、横山さん。


★東京ブギウギ
★三味線ブギ
★東京ブギウギ

 Excite再来。東京ブギウギの♪タラタッタ〜♪が長いって(笑)。


★ヴギウギ・キャット

 花道がせり上がって下からスモークが出てくるんだけど
 あまりにすごい勢いでスモークされてて・・・。燻製よこやま(笑)。


★みはり

 ゴールドのジャケットを来て、舞台装置でステージをくるくる回ってる。
 使える機能を全部使いましたって感じがたまらなくいい(笑)。


★挨拶

 ・よう来たの〜
 ・チケットも倍率が高かったって聞きました
 ・久々に斗真ちゃんと電話した
 ・あぁぁぁぁ今日ヒナが来るかも
 ・メンバーはどっきりで来るらしい。
 ・すばると安の来る日は知ってる。
 ・明日は、Mステの方にね…
 ・イエ〜イ
 ・微妙なイエ〜イ
 ・フフフフこの後も楽しんで下さい


★ダンス

 蛍光のチェーンで何やるのかと思ったら“ヨコ”。
 直線だらけの名前でよかったね(笑)。


★HA

 横山さんのダンスがかっこいいの!!!意外(笑)。


★Confusion

 衣装の前を開けてお腹全開。キャーよりギャーだよ。
 でも、ちょっと前かがみになると何かが乗っている(笑)。
 せっかく痩せたのなら筋トレしようよ。


★関西ジャニーズJr.ダンス

 髪が茶色になった桐山君がかっこいい。


★ブラックレンジャー
 一人立ち?救えるのか?少年の心!の巻

 ・いきなりBAD団。
 ・Let’s Fightしようとしたら無視された。
 ・いじめられている子供。
 ・「ブラックレンジャーに憧れてるって友達に言うたらイジメられた」
 ・なんて悲しいお知らせを・・・。
 ・グリーンとかイエローにしたらええんちゃうか・・・。
 ・あっこんな所に大きなカンカンがぁ〜と蹴る。
 ・悪いことをいしていた不良グループに当たる。
 ・やっぱりブラックレンジャーは、強いんやぁ〜と子供(勘違い)。

 ・またもやBAD団。
 ・いいところを見せたいブラック。
 ・お金で解決。

 ・不良グループが登場し子供をいじめる。
 ・強そうなので、出て行けないブラック。
 ・こうなったら、あいつに頼むしかないな・・・。

 ・清四郎!!!

 ・不良に勝つ清四郎。
 ・お兄ちゃんとブラックレンジャーどっちが強いの?⇒もちろんブラックレンジャーですよ
 ・じゃぁミロクくんとお兄ちゃんは?⇒間違いなく、僕です(即答)

 ・お兄ちゃんには、不可能とかないの?⇒不可能を可能にするのが・・・。
 ・バスケットボール部(はまちゃん、超爽やか)。
 ・不可能を可能にするのが・・・。
 ・制服姿の文ちゃん⇒帰宅部

 ・不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから。
 ・帰り際子供のアドリブ。怖い。

 ・こうなったらあいつに頼るしかないなぁ〜。
 ・時夫登場。

 ・俺、早く戻らないと、お兄ちゃんに怒られっす。鍋磨かないと。

 ・またまた不良グループとBAD団登場。
 ・爆弾持ってる。時夫逃げる。

 ・ブラックレンジャー登場し、爆弾を飲み込み
 ・分身の術(微妙・・・)
 ・一人やけどエイトフラッシュ。BAD団を倒す。

 ・おい!そうこうしてるうちに雪が・・・


★雪が降ってきた

★10年後の今日の日も

 グッズの黒Tシャツ+ジーンズ+白いマフラー。マジデカワイインデスケド!!!!!


★MC

 ・メリークリスマスって言おうとしたらマフラーが邪魔した(笑)。
 ・一旦みなさんお席の方に・・・。
 ・お話ししたいと思うので!で座った客(笑)。
 ・今日、なるトモかなんかでエイト特集されてたんやね・・・。

 ・「横山裕〜」
 ・「誰や!」
 ・「アホ〜」
 ・「すばる?」
 ・「オイ」
 ・「絶対すばるや…ヒナか?」
 ・「やっとるか?頑張っとるか?」
 ・「すばるとヒナ」

 ・ステージに三馬鹿が揃った〜!!!

 ・レコメンが大阪なので来た雛。
 ・23日に来るつもりだったけど来れなくなったので今日来た渋谷さん。
 ・仲良く新幹線隣同士(笑)。
 ・1時半に着いちゃってうどん食べてきた。

 ・スタッフへの差し入れで10円饅頭を1000個頼んで・・・1000円だと思ったらしい(笑)。

 ・丸ちゃんが来た話。
 ・進行しようとしてた丸ちゃん。
 ・曲で出てといわれて断ったすば雛。丸は、曲で出た。
 ・丸は、エイトレンジャーも出てた(分身の術)。出たとこ勝負だからだんだん滑った。

 ・村上信五渋谷すばるでした〜って見送る。

 ・氷水求めてステージを右へ左へ。 
 ・知り合いや友達にソロコンやるって言ったら⇒どれぐらい喋るの?

 ・みかんの曲振り。絵は安田さんが描いたんだって。


★みかん

 体育すわりで歌ってる姿がかわいい。


★Butterfly I Loved(大倉忠義

 横山くんがメンバーのソロをやるということで… と、“バタフライ”指でなぞる。
 “まもりたい”じゃん(笑)。

 たっちょんのダンスの真似が大げさで面白い。

 指でなぞって反転したら“エビフライ”(爆笑)。


★愛してる愛してない(渋谷すばる

 今日は侯隆が歌ってくれるって?あのMステでは国民的登場とか言われちゃって〜
 ・・・終始口調がおかしい渋谷さん。
 意外と普通に歌えてた。
 

★わたし鏡(安田章大

 ギターを持った横山さん。めっちゃ濁声で歌って終了(笑)。


★Secret Agent Man(錦戸亮

 亮ちゃんテンションが高い。ずっと笑ってる。どうした!?

 観光名所にある顔だけ出して写真取る板で小さい亮ちゃんの真似(笑)。


★Forward(村上信五

 雛のコメントが長いので、カットして歌へ。
 イントロが流れてステージ1周。歌わず去った。

 「歌わんのんかい!」・・・(笑)。


★MAGIC WORD 〜僕なりの…〜(丸山隆平

 ネクタイ締めながらコメントする丸ちゃん。
 パーン!とテキサース!やりすぎたせいか、
 タイミングがずれて口パクがバレそうになって慌てて後ろ向いた(笑)。


★Fantastic Music!

 大好きなの。この曲が大好きなの。イントロだけで泣きそうになったw。

 映像はミロク&グランマニエ。田口はすばらしいよ(笑)。


★Jr.メドレー

好きやねん、大阪。

 エイトくんをマイクスタンドに置けずに投げ捨てた(笑)。


★∞SAKAおばちゃんROCK
★ズッコケ男道
★飴ちゃん

 後ろで踊ってるジュニアもめっちゃ楽しそう〜。


★プリン

 ぷーりんぷーりんなんで食べたの僕のぷーりん。
 「伊藤もっと出るでしょ!出るでしょ!室も出るでしょ!はまちゃんも出るでしょ!」
 はまちゃんすごい頑張ってた(笑)。



★挨拶
 
★オニギシ

 スクリーンには、ヨコの小さい頃からの写真。
 もう小さい頃から可愛かったのね。


★アンコール Cool magic city

 みんなで、あの振り(笑)。めちゃくちゃ楽しい。
 花道に横山さんが来て、手伸ばしたらタッチしてくれた!!!
 手のひらがすごーーーく柔らかくてびっくりした。
 タッチした後に手のにおい嗅いだら、めっちゃ汗のにおいでした(笑)。
 (私は変態か・・・)

★Jr.紹介

★「俺様が、横山裕で〜す」

★ダブルアンコール 挨拶

 また今年も関ジャニ∞、突っ張りますので・・・
 
 最後の最後で・・・(笑)。ありがとう横山さん。すごく楽しかったです。