aiko LOVE LIKE ROCK LIMITED @ Zepp Tokyo

ものすごお久しぶりに起きたら昼12時過ぎてました。
原因 ⇒ aikoが楽しくさせすぎたから!!!

昨日は安田担∩aiko担の相方に誘われ、ファンクラブ限定ライブ
LOVE LIKE ROCK LIMITED @ Zepp Tokyoに行ってきました。

ファンクラブ限定ということあって、曲がアルバム中心だから初めて聴く曲もたくさんだったのだけど、それでもめちゃくちゃ楽しいaikoライブ!!!

ROCKで揉みくちゃでノリノリになったり、バラードでしっとりしたり、ボサノバ調でウキウキだったり。aikoも素敵な人だし、aikoファンも最高だし、Zepp全体がほっこり幸せな雰囲気に包まれてました。

整理番号も良かったから、ほんと手の届きそうなところにaiko
始まって2曲目で相方とはぐれてしまったけど、最前ブロックの2列目をひたすらキープ。
アンコールでは2列目からひたすら手を伸ばしてaikoにタッチされたぞえ。

168?の身長は欲しい服の袖が短くて困るのだけど
こういうときに活躍するのであーる。幸せ×∞。

相方さんが仲良くしている同じく安田担∩aiko担のお友達にも会えました。
安田とaikoを愛するだけあって、とってもいい子。また会おうね!!!

ほんと、最高のひと時を過ごせました。
相方さん、誘ってくれてありがとう。来年もよろしく!!!