気づくのが遅くてごめんなさい

いい大人の出戻りヲタなので、
“ジュニアには手を広げない”というのがモットーゆえ
興味のあるフミキュン&塚ちゃん以外はノーチェックだったのですが。

  五関くんてダンス上手いよね!!!

えびしが映ってても、フミキュン&塚ちゃんを見るだけで精一杯で
視界にも入ってなかったんだけど。

  五関くんてかなりダンス上手いよね!!!

無駄がないんだよね。変な癖がないというか。
こうなったら、万が一に備えて河合&塚田うちわを作る予定だったけど。

  五関様追加で!!!

仲間はずれも嫌なので、トッツーも作ったげよう…って???

  これじゃ私、えびし担!!!

まぁね、ジュニアと言うものは踊れてこそジュニア。
10年まえから踊れるジュニアだけを応援し続けてます。