7月ですね

気づけば今年も半分終わりましたね。ここ最近はジャニごとがないので、めっきり韓国づいておりました。動画で振り返る6月。

  • Super junior 日本デビュー。

どーっちなの どーっちなの どーっちなの♪を初めて聴いたときは爆笑と失笑でしたが、もう慣れました。0:18でカメラに軽く会釈するリョウクが可愛くて、この瞬間だけ何度リピートしたことか。

  • リョウクはオオカミというよりウサギちゃんだと思うのだ。

ミュージカル『オオカミの誘惑』出演おめでとう。事務所の人に「ミュージカル出たいです!!!」とお願いしてたそうです。よかったねりょんぐ。日本公演もあるらしいんだけど、トリプルキャストなので期待はできないかな。

  • SHINee 日本デビュー。

最近は日本地上波でもよく見かけるようになったおしゃいぬ。パリに行って、日本来て、ロンドン行って、大忙しですね。タワレコサマーセールのうちわも配布初日にもらいに行きました。社畜、うちわのために残業を捨てました。節電で猛烈に暑い社内、おしゃいぬのうちわ片手に仕事しております。ところで、日本だとセンターはテミンなの?

  • 2PMの新曲がすごく好き。

今月1番見たMV。これ、本当にいい曲だと思うのだ。私のオシはジュンスです。Aメロ歌いだしの人です。本家ズンス@JYJ同様、歌が上手です。普段は化粧濃いけど、ナチュラルメイクの日は可愛いんだよ!ということを師匠たちに力説して少々引かれました。

  • いま最も時間を割いています。

あまりに好きすぎてファンクラブに入ってます。顔がどストライク。私が選ぶ世界5大イケメンの1番目です。*1シャイで多くは語らないけど、語りだすと熱いかんじとかも好きです。何だかうまいことやりそうな雰囲気も好きです。ほんと好きすぎてどうしよう(笑)。この夏、私が「先輩*2がね!」と言ったらこの人のことだと思ってください。


さぁ、来週からは青山ですね。今年はタクシー登山しないように頑張ります(笑)。

*1:他は、キボム@スジュ、ジョンヒョン@シャイニー、松井大輔福田薫U字工事

*2:ドラマで先輩役だったので。