本年も宜しくお願いします

お正月は革命に魂を飛ばしつつも、実家で過ごしてきました。あまりに暇すぎて、実家から日帰り革命できたなーとか考えつつも、遠くに住む娘は家で顔を見せるだけで親子孝行になりますから。*1 基本コタツで寝正月だったので、体痛いです。
年末、美容院で読んだ雑誌に『獅子座:2011年は1〜2月、8月以降が好調。お金には困らないので、2月までは好きなことに没頭していい』と書いてありました。昨日、初革命しに行ったら、没頭するしかないくらい素晴らしい内容だったので、1月は革命家生活頑張ります。これまで革命家と名乗るのは恐れ多いと思っていたのだけど、周囲の方から「YOUは革命家だよ・・・」と激励(?)のお言葉を何度もいただいたので、これからは名乗ることにします。
革命家の誓いか、挨拶かよくわからなくなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします。

*1:うちだけ?