Tackey Summer Concert 2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート@横浜アリーナ 2010.8.15(日)16:00

あなたが好き!*1と伝えたいこの思い。爆破しそうだよこの胸は。あぁ・・・滝様LOVE・・・。
以下、ただのメモ。ぼちぼち追記します。

  • 滝様の優しさに包まれたコンサート。滝様って一体何なんだろう。よくわからないけど、滝様が好きだ。
  • しばらく見ない間に真田がメンバーに溶け込んでいて、すごく楽しそうでした。佐久間と顔を接近して、プッと吹いたり。よかったね、真田。お友達が出来て。
  • (でもメンバーの輪に交ざりたいけど交ざれなくて、メンバーをチラ見しながら外周をまわる真田が結構好きだったんだけどなー)
  • 『Diamond』のボディアート風の衣装がエロい。あれ、五関さんに着せたい(笑)。
  • MCで赤西氏登場。「スノーマンは(赤西と会うの)初めてなの?」と滝様に聞かれて「去年のカツンコンに付かせてもらいました」と答えてるのに、赤西氏はすっかりお忘れのよう。滝様の爪の垢を煎じて飲ませるのも勿体無いやつだ。
  • 赤西氏からスノーマンにタッキーのバックに付くときのアドバイス。タッキーが近くに来たら基本中腰。早速、滝様が近づいてきたら中腰になるスノーマン。
  • 赤西氏は滝様と一緒に水族館に行ったみたいです。イルカショーが見たかったのに、カツオしか見られなかったとか。
  • センステで赤西氏を椅子に座らせ、その周りで『悪い男』を歌う滝様。サビの歌詞♪ジンジン〜 に仁を掛けてるのは滝様流のジョークなのか、赤西氏への戒めなのか。歌う前に「世間はお前にいいイメージはない」的なことを普通に言ってので後者な気がします。赤西氏に伝わってるかどうかはわかりませんけど。
  • 登場から捌ける時まで、赤西氏は滝様と一緒ですごく楽しそう。結局彼も滝沢チルドレン。2人のやり取りを見て、滝様がますます好きになりました。
  • スノーマンコント、初見だからではないと思うけど、何を言っているのかさっぱり・・・。テンポはいいんだけど、聞き取り難い・・・。ダメ出ししてスミマセン。活舌よく、大きな声で、河合君のようにお願いします!
  • アンコールで滝様+スノーマンがセンステに集合しているのに、全然気づかずひとりで外周に残るあべくん。発言はしっかりしているけど、こういうドン臭さが可愛いんだよね。あべくん推せる!


▼セットリスト

  • 場内アナウンス(滝沢弥生という名のリカちゃん)
  • Words of Love
  • Taste me
  • 2人の夜
  • To be, or not to be
  • 愛・革命(@ヤンキー)
  • 愛世界
  • Diamond
  • 枯葉の影
  • 語り(滝沢母)
  • 約束−Last−(@赤ちゃん)
  • TAKI体操
  • Youやっちゃいなよ!!
  • 【MC】
  • 悪い男
  • Black Butterfly
  • Jr.コーナー
    • Beast Soul(Question?)
    • Shelter(真田・阿部・佐久間)
    • 罠(Mis Snow Man
    • コント(Mis Snow Man
  • きまぐれJET
  • Home Party!!
  • queen of R
  • Venus(@スピリチュアルver.〜通常ver.)
  • ボクがいる
  • ソロシングルメドレー
    • 愛・革命
    • 無限の羽
    • ヒカリひとつ
  • REAL DX
  • 夢物語
  • シャ・ラ・ラ
  • EN
    • エロエロダンス2010〜ERO革命
    • ひと夏の…
    • ラブ・スパイラル

*1:SHE LOVES MEのアマリア風に。