SUMMARY@JCBホール 2010.7.25(日)12:00

300円で買ったもったんミニうちわが1日中大活躍でした。もったん出来る男!
第3バルコニーから観ていたので死角だらけだったんですけど、辛うじて村治くんが拝める席でした。やっと会えたね、村治くん。サマリーの三味線プレイもとてもかっこよかったです。三味線の天神(棹の先についてる棒)が光っていたので、サマリー特注品かと。控えめな村治くん、最後の海パンはとても恥ずかしそうでした。年頃の中学生にはやっぱり厳しい。
そろそろコンサートで村治くんのうちわが振りたいです。村治くんの三味線で五関さんが踊るとかどうだろう。和テイストでさ。何ならエビキスコンのシルエットリターンズとかでもいいんだけど。とにかく村治くんのうちわが振りたいです・・・。どうすればいいの、滝様・・・。*1

*1:サマリーとは全く関係なくてごめんなさい。