25th

五関さん、お誕生日おめでとうございます。二宮くんと風間くんもおめでとうございます。
四捨五入すると三十路だね。なんかいい響き〜。
というのはさておき、ここ最近の五関さん、楽しそうですよね。たとえば、♪孤独のランナウェ〜イ〜(@クリエ) でぶっ壊れたりとか。今日は省エネ・・・?的な物語の日も少なくなりましたよね。昼公演観てもガチで踊ってるし。*1 振り付けもそこそこ任されてるのかな。スノーマン引き連れて踊ってるし。(私の超勝手な見解ですが、)きっとお仕事が充実してて、今そこそこ楽しい〜って感じじゃないかと。良いことですね。因みに、“そこそこ”に五関さんらしさを出してみました(笑)。
五関さんが見られりゃ何でもいいやーっていう緩いスタンスなので*2、こういう仕事を!ってこだわりはあまりないのだけど、翼とやらっちの日記を読む限り、今年の青山では踊りまくりなんですかね。ワクワクします。私も充実した五関サマー*3が過ごせそうです。
相変わらず誕生日エントリーに何を書いていいのかよくわからないので、今年もあっさりと終わりにします。かっこよく踊ったり、カマトトぶったり、突然酷い一言を投下したり、そんな素敵な1年でありますように。*4あとあと、吹き出物1つない美肌も最近年齢が出てきたからお気をつけて(笑)。
25歳の五関さんに幸あれ!

*1:五時から男の五関も結構好きなんだけどね。

*2:もちろん踊ってくれたらありがたい。

*3:summerですよ。

*4:私にとってはこれが素敵なのだ。