少クラ 2009年12月 1週目

めずらしくリアルタイムで見られたので、メモ書きでも。

  • 真田の髪が伸びたのは気のせいか?山下コンではもうちょっと短かったような。
  • サビのない限界メーターも斬新ですね!
  • ゆうとドラムの向こうで亡霊のように映る真田と思しき少年。
  • ∞のメドレーで、言いにくいユニット“真田と高田”が隣!
  • Nakedのソロパートで大股開きで唄う戸塚さん。後半は仰け反りすぎ。さすがROCKな男!
  • 五関さんの髪がサッパリしてて可愛い。
  • 女役の五関さんが一番安心して見られます。
  • 塚ちゃんも五関さんもモミアゲがないけど、二人の役*1キャスケットのためにモミアゲ禁止なのですか?
  • ジュニアにQで「A.B.C-Z」の名前を書いたのんちゃんとナベショに今すぐお小遣いを!
  • エンディングで1人振り返り、後方カメラに手を振った真田が超かわいいよ!

今年春の絶好調の頃のように歌詞を口ずさむ真田(誰か真田君にマイクを!)に癒され、ビジュアル良好の五関さんにニマニマしました。シーラブ目前にしてうっかりジャニ離れ中でしたが、ちょっと楽しみになってきた^^

*1:役名がわからん。