キラキラ☆セブンティーン

みなさーん!真田くんが17歳になりましたよー!
真田ハピバエントリーを書こうと思って下書きを始めたら、気持ち悪いくらいの長文になってしまいました。五関さんのときなんて「誕生日おめでとう」以外何一つ思いつかないのに。笑。*1 長文は自分で読んでも気持ち悪すぎたので掲載は控えますね。
真田にはまり始めてから8ヶ月、一時のブームの予定が終わりの見えないサナダティックラブとなりました。その時々で見るテンションも違うので、自分の中でもあれやこれやありましたが、今では真田が笑っていれば満足!という、何ともシンプルなところに着地しています。
魂が抜けがちな真田だけど、色々が満たされてる(であろう)時って、信じられないくらいのキラキラな笑顔なんですよ!目の中に☆が見えるんだから!3月の7コンとか、9月のドリボとか、3月の7コンとか、9月のドリボとか、3月の7コ・・・(略)。*2たとえ、人よりフリーダンスがちょっと(?)下手でも、バック転がちょっとダサくても、髪がモサモサしてても、“所詮真田(笑)”の5文字で片付けられようとも、私は真田がキラキラ笑っててくれれば満足です。
17歳という少年の貴重な1年が良いお仕事に恵まれて、こんな笑顔で過ごせることを願っています。気負いすぎず、ほどほどにがんばってください。*3 お姉さんには振り込むことと見守ることしか出来ませんが、応援してます^^
お誕生日おめでとう!

※真田くんの好物はメロンです。
あと、まめさんもおめでとう。

*1:じたんなんてそんなものさ。

*2:なかなか見られないのです。

*3:だって、真田は真面目すぎるから。