自己紹介バトン

ちろるさん(id:screeeeeam)からバトンをいただいた☆

■始めるにあたっての条件■
1.3日以内に書くこと
2.嘘偽りなく答えること
3.アンカー禁止
4.回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
5.回す人が書いてない人には罰ゲームをしてもらうこと

  • あなたのお名前

ゆずと申します。“ゆずこしょう”が由来です。本名(苗字)は珍しいみたいで、たいていの人に聞き返されるので、非ヲタ時代も日常的に偽名を使っていました。

  • あなたの年齢

世間でいう“松坂世代”。ヲタク界では“大野町田世代”。まーちんが入所14年というのをジャニウェブで読んで思わず泣きそうになりました。立場は違えどジャニ人生はほぼ同期。キンキ・ブイバックの彼らを何十回見たことか…。*1 私もすっかりヲバヲタになりました。

  • 好きなもの

五関くん、A.B.C-Z、靴、洋服、バッグ。どれもお金がかかって困ってます(´∀`)あとは、車と地図。車は持ってませんが、東京都道路地図を2冊持ってます。たとえ道に迷おうと地図は回転させない。

  • 今現在恋人は?

脳内恋人は横尾さん@キスマイ!

  • 好きなタイプ

庶民派。五関さんは違うのでは?と思われそうですが、五関さんはすごい*2庶民だと思っています。顔に関して言えば、DragonAsh桜井誠さん(短髪)が世界一イケメン。笑。

  • 嫌いなタイプ

口だけの人とか、最低限の常識がわからない人とか、お金にルーズな人とか…。

  • 好きな漫画

花男 (1) (Big spirits comics special)

花男 (1) (Big spirits comics special)

ピンポン (1) (Big spirits comics special)

ピンポン (1) (Big spirits comics special)

松本大洋が好きです。周りには鉄コン筋クリートが好きな人が多いんですけど、私は花男ですね。いつかピッコロと結婚したい。でも子供が緑色になってしまうんですか?

  • 好きな食べ物

これも庶民派が好きです。白いご飯+美味しい岩海苔、最高!!!
食べものといえば、チーズ・チョコレート・ヨーグルトが体質に合わず食べられないので、何かと困ることが多いです。ヲタクの皆さんにも気を遣っていただき、申し訳ない><

  • 好きな音楽

ジャニ以外で聴くのはBONNIE PINKくるりRIP SLYMEm-floあたり。くるりのワンゲルは永遠の名曲。懐メロだったら寺尾聰ルビーの指環。学生時代ゼミの先生にCDを借りました。

  • 好きなブランド

車はTOYOTA、家電はSHARP、時計とジャニーズはG-SHOCK、香水はシャネルのNO.5。最後の方はふざけててごめんなさい。洋服は新宿LUMINEがあれば事足りますが、諸事情でPARCOに金を落とします。

  • 送り主を色で例えると

服はピンクとか緑のイメージなんですけど、中身は青かなぁ。
ちなみに、ちろる&はとり担だったので、初めてお会いした日は緊張してガチガチでした。今ではHENTAI☆ぶりを晒しすぎてて申し訳ない><

  • 回す人

回したい人々には回っているようなので罰ゲームしまーす。

  • 罰ゲーム

お題⇒『好きな人のフェチポイントについて熱く語って下さい。』
回答⇒『長くなりそうですけど、どうしましょう。笑。』
とりあえず、簡潔に語りますね。

    • 胸から上の筋肉

三角筋を筆頭に、首〜肩〜上腕筋上部あたりがたまりません。最近は肩甲骨周辺も注目箇所。鍛えすぎてるのはNGなので、程よく筋肉がいいです。

    • 腕〜指

綺麗な筋肉と、腕に浮き出すぎの血管と、女子みたいな指が綺麗で好き。

    • ウザイ前髪

ジャマだからこそセクシー。絶対上げないで!!! ポンパ禁止!!!

    • 薄いグレーのボクサーパンツ

サマリーのときは((((;゜Д゜)))となりましたが、自分自身を洗脳し、エビキスコンでそれらしきものが見えたときはヽ(▽ `)ノヽ(´▽`)ノヽ( ´▽)ノとなったとか…。あんなに種類があるのに薄いグレーを選んでしまうセンスフェチとでも言っておきます。ゴムに文字もないオール薄いグレーが1番好きだ!!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

*1:当時のチケ代捻出方法がいまだにわからない。

*2:素晴らしい、素敵な、の意味。