終・日生

遭遇すると思っていた人たちには遭遇できず(日生の狭さなら会えると思ったのだけど)、その代わりチビッコさんに遭遇できたのでマシュマロを渡してきました。日生担のちさっちゃんと辰巳のお姉さんにも。マシュマロおばさんになれてよかった^^
1週間ぶりのりゅせは成長したなーと感じました。ダンスも良くなってたし、表情も豊かになったような気がする。10/4に見たときは笑顔がきゃわわwww と思ったのだけど、今日は男らしい表情とかそういうのも増えたなーって。違うかなぁ…(りゅせに関しては自信がない。)とりま、PTAとしては大満足です。りゅせ、お疲れさま☆ 次はコンサートで龍世うちわをぶんぶん振り回して「がんばれー」と叫びたいです。実は既に作ってあるのです。笑。
あと、今さらながら松崎さんの素晴らしさに気づきました。遅くてごめんなさい。