たまには背中から

今日は早く帰って来れたのでひたすらレコ掃除をしているのですが、結局懐古厨になってしまい、4時間くらいしか空けられてないってゆう。よくあることですね^^
日曜のふみきゅん誕でDVDを見ていたとき、五関さんの立膝が映る度に、みなさんが「キングオブ立膝ー」と言ってくれて、立膝担は心の底から嬉しかったのですが、レコ掃除中にkey of life@少クラ2007年6月でキングの立膝が後方から眺められるという事実に気づきました。一般の五関担のみなさんからしたら「気づくの遅くない?」という話なのだと思うけど、ついつい塚ちゃんのエロさに気を取られ気づいてませんでした。ごめんなさい、キング><
なぜここまで立膝に執着するかといえば、キングの立膝は男の哀愁漂うセクシーさを感じるからです。後方から見る立膝はそれが2倍増し、いや、五関だけに五倍増し。やっぱりいいよね、背中。三角筋と同じくらい背中が好き。あ、こう書いたらまるで背中担に読めてしまう。いや、立膝で少し丸くなった背中最高!!! だから立膝最高!!! 何かよくわからないけど、後方最高!!! 変態でごめんね、キング(´∀`)
曲が始まって1分10秒。立膝担*1は是非ご覧あれ!!!

*1:私以外にいるのだろうかwww