有楽町丸井

ヲタクに自由時間を与えないでください。少しの時間で3諭吉とサヨナラしました。ばいばい。
ワンピース2着。

 

ANOTHER EDITION。全く色が出てませんが、∞には絶対着ていけないような綺麗な紫です。リボンぽい方が後ろらしい。色は黒・ゴールド・紫の3色があったのだけど、私の中で五関カラー→黒×赤、紫の2種類なので、紫を買いました。ナスと呼ばないで>< アクセサリーをじゃらじゃら垂らせば結婚式の2次会にいけそうなサテン素材なのだけど、今日会社に着ていったらとってもシワになりやすいことに気づいた。でも、このシワも五関さんのほうれい線と思えば愛せるかも知れない。アホでごめんなさい。ちょっと殴られてきます^^

  

Rubyrivet。全然わからないけど、細かい茶色の千鳥格子です。時間もなかったので試着もせずに買ったわりには、ぴったりサイズでした。代々木に着て行こうかなーと思ったのだけど、薄いニット地はコンサートに着ていくには暑いですね。ただでさえ、五関さんのシルエットにハァハァして汗だくだもんね。でも、程よくお腹周りがゆったりしてるってことは、マタニティになるのかな?ということは代々木服?あ、とりあえず殴られてきます^^
真夏でも長袖カーディガン必須の寒がりなので、ワンピースを1枚で着るなんて自殺行為に近いので、専らスキニーパンツと重ね着になってしまうのですが、重ね着用と思えばお腹周りが冷えなくて冬にはとても便利。だから、ふみきゅんもインナー着たほうがいいよ。お腹温めるのは大切だよ!!!