2007年まとめ

出戻った1年を振り返ってみよう。


<1月>
去年からはまってたスカJをチェックする程度。
仁担の同期にヲタ活動を勧められ、頑なに拒否する日々。


<2月>
1月同様。まだまだ普通のOL。


<3月>
家に帰ってTVを付けたらHEY!×3に∞が出てたので、とりあえず録画。
あまりの面白さにリピ。
仕事のストレス解消にDVDを買いに行き、なぜかExcite!を買ってくる。
でも、まだ普通のOL。(ちょっとジャニーズが好き程度)


<4月>
Excite!リピ。∞にダダハマリ。
その頃「マッスーが可愛いよ」と言っていた相方に∞を勧める。ハマらせる。


<5月>
YOU&J入会。(出戻り)


<6月>
KAT-TUN@東京ドーム

仁担の同期に誘われ9年ぶりのジャニ魂へ。
衰えのないジャニーズエンターテイメントに度肝を抜かれる。
キラキラしてるKAT-TUNに感動する。
ヘイセイ遭遇。A.B.C.も近くで見たらしいが記憶なし・・・。
この頃、横山担になったと思われる。



<7月>
∞@静岡エコパアリーナ 2回

生じたんに初めて会う。TVで見るより細くて驚く。
2部で安の色紙を取る。チケット探して行ったかいがあった。


<8月>
∞@東京ドーム 2回
マッスー舞台@グローブ座 2回

じたんのFantasticMusic!を見て、ますます惚れる。
ヘイセイ遭遇。A.B.C.も見たけど、記憶があいまい・・・。
マッスー舞台はまさかの2回参戦。うちの電話はぴあと相性がいいらしい。


<9月>
∞@マリンメッセ福岡 2回

旅行も兼ねて福岡魂へ。たぶん、今年行った中で1番笑った。
2部が始まる前に疲労のあまりトイレで寝てしまう事件も(笑)。
年甲斐も無くヲタクするのも大変です。


<10月>
嵐@東京ドーム

まつじゅんがあまりにも道明寺だったから驚く。
おーちゃんがかっこよかった。またもやヘイセイ遭遇。
A.B.C.にハマり始める。(この頃はフミキュンがお気に入り)


<11月>
ラジオ観覧(安・丸)@スペイン坂スタジオ

安田=手乗りサイズの小動物だったのが、あまりに男だったので驚く。
この頃から五関様にハマり始める。


<12月>
横山ソロ魂@大阪松竹座
ヘイセイ@東京ドーム
たきつ@横アリ 2回
Kinki Kids@東京ドーム

じたんに触れた松竹座。触れた手を嗅いだら、超汗臭かった(笑)。
たきつ魂では五関様&塚ちゃんからサービスされまくり。
1年前は想像もしていなかった“年下男子に崩れ落ちる”という事実。
遠くの横山より近くの五関。(五関様も本当は遠いから勘違い)



<纏め>
参戦:15公演

じたんにあった回数:7回(公演)
五関様に会った回数:5回(公演)
ヘイセイに会った回数:6回(公演)

使った時間とお金:プライスレス

出戻って半年でトップスピードまで上げました。大人のヲタクってすごいと思う。
来年は妄想:現実=5:5で行(生)きたいと思います。


柚子 拝