PLAYZONE '11 SONG & DANC'N. @青山劇場 2011.7.23(土)17:30

自分の誕生日でした。ヲタクの人にお祝いしてもらってテンション上がり気味で青山に行ったんだけど、ふみきゅんにトラブル発生で、とても印象に残る日になりました。
マッチ先輩&黒柳徹子御来場。ふみきゅんが心配です。

01. You & Me & Who?
02. イマジン~君が望んだのは
03. チャージ
04. ギンギラギンにさりげなく
05. 硝子の少年
06. がらすの・魔法・
07. $10
08. 出逢えるまで
09. カンペキ!
10. マーチ!
11. ユメゴコチ
12. 光
13. ROAD TO PLAYZONE
14. A.B.C-Z

  • 曲が終わってエビが奈落に飛び降りた後、ガチャンという感じの音がしました。
  • スクリーンになる薄い緞帳が下りてきたんだけど、これいつもは下りてこないような…。
  • 緞帳の向こうにスタッフがワラワラ。笑いの効果音はいつもよりも長かった気がする。

15. ずっと仲間

  • いつもは公園セットに乗った優馬くんとJR.Aが出てくるけど、緞帳は上がらず、横から出てきて緞帳の前で踊る。
  • しめしめ、ノエルは何だか焦ってるかんじにも見えました。優馬くんと仲田くんは妙な落着き。

16. 約束の場所

  • 翼、エビ、窓の客席登場。ふみきゅんが出て来なかったので、さっきのガチャンという音の時にふみきゅんに何かあったことを把握。

17. 一夜の夢
18. 最後の朝
19. FUNKY FLUSHIN'

  • ここから先もふみきゅんが出てこず。

20. Guys PLAYZONE
21. 明日に向かって
22. Liar (Instrumental)
99. Guys PLAYZONE

  • 「舞台装置の故障で大階段セットが使えなくなってしまったので、Liarができない代わりにGuys PLAYZONEを歌います」と翼が説明。
  • ふみきゅんが心配なんだけど、♪Guys〜 と合いの手を入れまくる戸塚さんに爆笑してしまった。

99. ギンギラギンにさりげなく

  • マッチさんがステージに上がり出演者全員とハイタッチ。
  • 挨拶のあと、せっかくなので…と1曲歌いました。
  • ジュニアはササっとフォーメーションを組んでた。これは辰巳の指示らしい。
  • この曲に出ていない、エビ、優馬、やらっちは後方で手拍子。途中から踊る塚ちゃん、踊ろうとするものの踊れない戸塚さん。決めポーズだけはちゃっかり踊って、あたかも全部踊ってる風に見せかける省エネ五関さん。何気に踊る優馬くんと、その横で踊れないはっちぃ。突然始まった塚ちゃんナイトフィーバーに驚くやらっち。ふみきゅんが心配なんだけど、マッチさんを喰う勢いの塚ちゃんナイトフィーバーに爆笑。

(翌日)

  • 河合郁人休演の貼り紙。
  • カンペキ!はやらっちが代役。
  • ストンプはふみきゅんの代役を五関さん、五関さんの代役を竜くん。