Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3@代々木第一体育館 2011.2.11(金)14:00/18:00

♪夢でいい〜君と会いたい〜もう一度だけでいいから〜 と仲田くんの余韻に浸っております。お久しぶりの生ガーヤと、革命から引き続きの仲田くんに超興奮のキスマイコンでした。

両部とも南スタンド2階後列から。ガーヤがすごく良く見える席だったのか、単にガーヤを見すぎだったのかはよくわかりませんが、とにかくガーヤがよく視界に入りました。ガーヤが何かするたびに拍手喝采。私たちはガーヤが好きすぎる。
あと、バックはいないのかと思ってたら、たくさんいました。年末にKい先生のチビッコ講座を受けたにも関わらず、さっぱりわからなかった・・・。メインは京本ライン8人、大我、安井、アンダーソン、のえる、増田君、高田、仲田くん、石川。(ユニット化するんですかね?)ここを読んでいる方はおわかりのとおり、いま仲田くんに超wwwはまってまして。因みに、はまったのは革命ではなく歌合戦なんですけど。それはもう幸せでした。なので、以下のメモ書きは「仲田くん可愛い」または「仲田くんかっこいい!」ばかりが書かれております。


▼FIRE BEAT

  • メインステ奥のビジョンが開いてキスマイ登場。ガーヤのサングラスに激しく興奮する。期待を裏切らないガーヤ大好き!!!
  • せっかくのサングラスなのに、外すタイミングがいまいちなんですよね。2部はアリーナ席のお客さんにアピールするように外してたけど、いかんせん照明当たってないときだったから全然見えないし。まぁ、私は双眼鏡で見てたんだけど(笑)。


▼Hair


▼kis-my-me-mine

  • センステに寝そべって1人ずつモニターに抜かれるんだけど、ここも素晴らしいガーヤだった。期待を裏切らないガーヤ大好き!!!(2回目)


▼kis-my-calling!

  • ジュニア登場。仲田くんは北側スタンド前の外周中央。いつもどおり、笑顔安定感が半端ない!!!1階スタンド前列のキスマイ担のお姉さんたちも仲田くんのとりこになっていた・・・ように見えた。眺めてるだけで幸せすぎて「仲田くんが・・・仲田くんが・・・はぁ〜ん・・・」と呟くbotと化しました。
  • しかし、仲田くんの足元に回転するライトがあって、これが2周に1回くらい双眼鏡を直撃するんです。まぶしかった(涙)。
  • ♪お願いプリーズ の新藤きゅんがすごく可愛かった!!! というのは某A(G)さんの再現で数回見た。


▼テンション

  • 2010年流行語大賞『ってゆうか(@ガーヤ)』を聴いて思わず拍手!!!
  • ところで、千賀くんも♪ってゆうか〜って唄ってるんですね。
  • ♪ま〜だまだこれから〜これから!これから! と何だか楽しい感じになってた。


▼藤ヶ谷ソロ

  • 約2ヶ月、ガヤスティックラブを楽しみにしてたのに、違う曲だった。悲しい・・・。
  • 途中、生着替え+シルエットダンス。シルエットはやっぱり五関さんだな。(偉そうにすみません。)
  • バックは増田君・のえる・アンダーソン・石川。


▼千賀×玉森ソロ

  • 千賀バックに安井、仲田くん。玉ちゃんバックに大我、高田。
  • 京本ライン8人がキスマイ3人のソロに分かれたんだけど、仲田くんがキスマイのダンス番長・セレブ千賀のバックにいたことに興奮しすぎて、「仲田くんが・・・仲田くんが・・・はぁ〜ん・・・」と呟くbotと(略)。
  • 仲田くん、明るい曲でわちゃわちゃしてるのも超可愛いんだけど、かっこいい曲でがっつり踊るのが観たかったから本当に幸せすぎました。はぁ〜ん。何が好きって、クネクネしてるかんじと、肩の突き出し方が好きなんです。あの突き出し方は激しくやったら五関さんに近いと思うの。だから、仲田くんの将来にすごく期待している。
  • 最後はメインステにジュニア8人。


▽宮田MC

  • 外は雪だけど、ここは雨って設定でお願いします!という挨拶。


▼雨


▼My Love


▼Smile

  • 中央花道、みっくんの周りで踊る宮玉がすごくいい宮玉だった。


▼Daybreker
▼Brand new Season

  • ジュニアがわらわら登場。仲田くんは南側スタンド前の外周に登場して、途中で北側スタンド前に移動。


▽MC

  • 2010年の仕事を振り返ったり、美咲ナンバーワンの話をしたり。美咲の話になるとガンガン入ってくるニカチャが本当に可愛かった。
  • ニカチャの持込企画。これもゆるくて可愛かった。


▼オレンジ(1部のみ)


▼祈り

  • 1部はアコースティックバージョン、2部は通常バージョン。
  • キスマイ初の全国ツアー@鹿児島に行ったとき、「祈りの振りを覚えてきた!」と千賀くんの指パッチンを真似ていた自分を思い出した。あの遠征は本当に楽しかった。豚が美味しかった。セブ土産ありがとん。


▼FROZEN SKY(Q?)


▼喜びの歌〜Dear Woman(京本ライン)

  • NewSお下がりの白×ピンクの衣装らしい。仲田くんはライダース風ジャケ+パンツ。他と比べてだいぶシンプルで、ピンクの細いラインが入ってるだけだった。シンプル衣装担当なあたりも五関さん風でたまらんです。


▼No.1 friend(藤北)

  • 修二と彰的な曲。
  • 1部だけジュニアがいたっけ?


▼Ready?


▼3D Girl

  • すごくK-POP。BIG BANG風。


▽宮ゲー


▼ホームパーティー(宮・横・ニ)

  • ギリギリアウトの“宮タンクトップ”が本当にキモかった。宮田最高!!!
  • 仲田くんはメインステ上手端。2部は最後のヲタ芸で左右を間違えて焦ってた。こんな姿も可愛かった。


▼北山ソロ

  • これもK-POP。なんとなく2PM風。
  • バックは京本ライン8人で。黒衣装で踊る仲田くんが素敵だった。


▼Try Again
▼千年のLOVE SONG
▼winning run

  • メインステ上段でわちゃわちゃ盛り上がるのえると仲田くんが可愛いすぎた。SAD最高!!!
  • 石川はやる気がないの?何なの?つまみ出すよ!・・・とか思ってみたけど、もしかしてお友達がいないの?と心配になってみる。
  • イヤモニが取れちゃって、背中に手を回してどーにかしようとしつつも全力で踊っちゃうのえる、本当に良い子。


【アルコール】
▼キスマイランド

  • 入場で配られた旗はアンコールでようやく振れた。滝つもそうだったけど、旗振りタイム遅すぎやしませんかね?中盤で1回くらい振らせて欲しい。
  • 細かく過剰に旗を振る仲田くんが面白かった。
  • あと、♪笑顔が溢れる爆笑 コメディーパーク〜 の仲田くんの可愛さはやばい。


▼kis-my-calling!


【Wアルコール(2部のみ)】
▼テンション

  • 最後にもう1回♪ってゆうか〜 が聴けてよかったです。2011年も『ってゆうか(@ガーヤ)』を積極的に使いたい。