百識『地デジ』

今週もモッサモサのモサナでしたが、だんだんモサモサが愛おしくなってきました。慣れとは恐いものです。かつて五関さんの薄いグレーのパンツに散々文句を言っていたのに、薄いグレーじゃない日は何だか物足りない!と言い出した時と似た感じです。でも、真田は耳が出てるビジュアルが一番なので、早急に2か月分くらいまとめ撮りをしていただきたい。
今週のツボ。

  • 期待を裏切らずアナログ放送ユーザの戸塚さん。いつぞやの今年の目標“デジタル化”はどこへ?
  • ハイビジョンとアナログの画面サイズの違いにテンションが上がって、浮かれたダンスを披露する真田。楽しそうで何より!

そういえば、戸塚さんの髪も伸びたい放題なのだけど、これ役作り?