お友達バトン

ちびっこちゃん(id:CIBICCO)、きりかさん(id:hum_a_tune)、ちろるさん(id:screeeeeam)から回ってきました。きりかさん&ちろるさんは最近会ってないですね。私は元気です。あれこれ様子は変化してますけどwww ちびっこちゃんは会いすぎです。笑。

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
【罰ゲーム】

  • きりかさんが好きそうなかわいこたんを見繕ってプレゼンしてください(次元やジャンルは問いません)。
  • ヲタ飲みの幹事をして下さい★

きりかさんが好きそうなかわいこたんですか・・・。真田はダメですよね。残念です。暇な日を教えてもらえればヲタ飲みの幹事ならいつでもやりますよー。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

バトン消化負担軽減のため同じ人+αに回しますね^^

  • 4名との共通点は?

ジャニーズ事務所のアイドルが好き。

  • 4名のいいところは?
    • ありよしさん:すごく賢くて知念様の分析もしているのに、口から出てくるのは「知念様かっこいい!」なところ。
    • 本田さん:年下とは思えないくらい落ち着いているところ。私も褒めてもらいました。笑。
    • なささん:自分の意見をズバズバ言えてかっこいいお姉さんなのに、うちわ作りには苦戦するところ。
    • 安田担:人生うまくまわりそうなところ。
  • 4名との出会いは?
    • ありよしさん:昨年の五関さん生誕祭。「ふみとのふみは踏み台のふみ!」は忘れられない名言です。
    • 本田さん:エビキスコン@横アリ終わりの飲み会で。「五関さんが好きすぎて素敵!」と褒めてもらいました^^
    • なささん:ニアミスを繰り返しながら、革命の幕間でよーやくご対面。でも本当は前週に2階のトイレで目撃してます。
    • 安田担:高校入学直後に地元駅のホームで。親同士も高校からの友達なので、家族ぐるみのお付き合いです。
  • この4名と、今後どうしていきたい?

今後も仲良くしてくださーい。

  • この4名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

安田担を除く3人からは、真田(ちょっと前までは五関さん)が好きすぎるおかしい人とか?安田担からはしっかり者と思われていたい。

  • 4名の方々とケンカしたこと・・・ある?

ないです。でも、私のおかしな言動にそろそろ愛想を尽かされてしまうのでは?と心配です。安田担とは大学時代に軽く倦怠期みたいのがあったと思う。笑。

  • 4名の方々は一生のお友達?

差し支えなければぜひぜひよろしくお願いします。

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
    • ちろるさん&きりかさん:昨年の五関さん生誕祭。緊張しすぎて全く話せなかったのを覚えてます。
    • ちびっこちゃん:昨年のサマリー。私の体調不良により時間を変更してもらったりと色々ご迷惑をおかけしました・・・。
  • 送り手の第一印象は?
    • ちろるさん:はっ!この方が羽鳥の人!
    • きりかさん:脚長っ!
    • ちびっこちゃん:この子ははしゃいだりするのだろうか・・・。笑
  • 今の印象は?
    • ちろるさん:よく喋るお姉さん。なささんとセットだと本当に面白い。笑
    • きりかさん:あたたかく見守ってくれる優しいお姉さん。
    • ちびっこちゃん:侍にきゅんきゅん。
  • 送り手のいいところは?

何だかんだで、結局はヲタクなところ。

  • 送り手のダメなところは?

ダメ出しできるような立場じゃありません!あ、ちびっこちゃんは携帯をポケットに入れるのだけはやめよう!落とすから!

  • 送り手の好物は?

美味しいご飯と可愛い少年たち。

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

差し支えなければぜひぜひよろしくお願いします。

  • 好きな漫画は?

お恥ずかしながら、読書が大嫌いで漫画すら読みません・・・。活字より数字を眺めるほうが好きです。唯一持ってる漫画は松本大洋ドラえもん

  • 好きなお酒は?

五関さんと真田くん。一瞬で酔えます。そういう回答を求めてないことはわかってるんですけど、酒が飲めないもので。酒とタバコは21歳で卒業しました。

  • 罰ゲーム

ヲタ飲みの日程調整をお願いします。結局は自分でやりそうですが。笑。