KAT-TUN@東京ドーム 2009.6.15(月)18:30

何だか色々あったけど、超楽しかったドーム公演オーラス!色々見すぎて感想が今まで以上に薄いです。笑。

  • OP

昨日見えなかった3塁側マンション。真田を探すべく必死に双眼鏡で覗いていたら左端にage嬢発見。数秒見つめて、また真田を探して、でもやっぱり気になるのでage嬢に戻る。一体何者・・・って稲葉先輩!髪盛りすぎです!そんでもって、TJまでもがプチage嬢。ねぇどーしたの!?
あ、のんさなはマンションから退居したみたいですね^^

  • RESCUE

1曲目から見つめ合ってニマニマするたまごっちは可愛いに決まってる!泣く子も黙るふみきゅんの気合を見るとオーラスって感じがします。

  • LIPS
  • 喜びの歌
  • Keep the faith
  • DON'T U EVER STOP
  • White X'mas
  • SADISTIC LOVE

今日も真田がやる気だよー!ヲタク幸せ!5月よりも滑らかに動くようになった真田の腰にニマニマしてたら、横のさきゅまきゅんはもっとハイレベルで、真田なんてまだまだじゃん^^なんて思ってみました。後半で華麗に舞う真田はかっこいい!踊ってるんじゃないよ、舞ってるんだよ!

  • 1582(亀)

「俺、しねーけど。」のノーミス男・五関晃一が白い布を踏みまくってました・・・。長老もお疲れですかね。ご苦労さまです。

  • PIERROT(聖)

真田くんの着物がなくなった件は昨日のエントリ参照→ 。後半に片手で勢いよく和太鼓を叩く姿はやけくそに見えなくもなかったけど、プンスカしちゃう真田が可愛いくて癒されます。(デレデレ。)

  • WIND(田口)

五関さんと真田と田口のどれを見ようかなーなんて思ってたんですけど、目の前のなべが可愛すぎて視線を奪われました。小悪魔に負けた。サイズといい、髪形といい、まるで女子。

  • ゆっちボイパ
  • PEAK

マンションからすのーまん全員が消えてました。

  • Jumpin'up
  • ノーマター・マター
  • MC
  • WARTER DANCE
  • MOON
  • Vanilla(えび)

わたしはいなずまびーなすがおどりたい・・・。

  • Fire Beat(きすまい)
  • Real Face


★日替わりコーナー

  • I like it

五関さん!今すぐ出てきて!(心の叫びどころか雄叫び)

  • GOLD

特に誰とも絡まずに下手に移動してた五関さんでしたが、みやだてさんとだけは絡みました。やっぱりお気に入りなんですね。ところで、五関さんは積極的に絡みに行けば相手にしてくれるのでしょうか?ちょっと真田、一度試してみて!

  • YOU

真田に関してはnotフリーダンス派です。(きっぱり。)

  • 花の舞う街(竜ちゃん)
  • WHITE WORLD(ゆっち)

ひーくんと目があって真田がニコニコ。ひーくん、毎公演、真田を笑顔にしてくれてありがとう。前髪ピン留めしてるひーくんは本当に本当に可愛いから、ひーくんに被って真田が全く見えなくても気にならないよ・・・涙。(はみ出すんだ真田!)
白人形と共に抜かれる城組がとにかくかっこよすぎて見とれてたら、後半の頭をうっかり見逃しました。笑。あ、やっと移動しながら踊るさっくん見た!これはさっくんにしか出来ないですね^^

  • WONDER(仁)

ずっと黒ハットのお姉さんを推してたけど、やっぱりボブの人もかっこいいよね!と、横の人に話しかけようとしたら、魂が抜けておられた。中丸ソロのさっきゅんがかっこよすぎたそうです。

  • 対決コーナー

気合のふみとつ、声がひっくり返らないかドキドキしながら見てましたが、戸塚さんが軽くひっくり返った程度でなんとか持ちこたえました。ふみきゅんの「さーすがっカトゥーン!」がDVDに入ればいいなーと思ってたんだけど言ってくれなかった・・・。

  • WILDS OF MY HEART

走る田口最高!

  • NEIRO

爆発のときに耳を塞ぐのんちゃんが可愛すぎるwwwww みやだてさんもびくっとするんですね^^フッカは見えなかったけど、動じなそうだな^^


★アンコール

  • SHE SAID
  • peacefuldays

ジュニア紹介で五関さんがまたもやぶりっこ+ウィンク。(ヲタク重傷。)昭和だって可愛いんだぞ☆


★ダブルアンコール

  • ハルカな約束
  • Will Be All Right